117日、鶴っ子U12の選手たちは長峰VFで開催された中央大会に挑んできました。今日まで沢山のミラクルを起こしてきた子供たちですが、さすがに緊張顔の様子。
それでも我らの鶴っ子たちは、沢山の応援に応えるべく全力のパフォーマンスを見せてくれました。 なななんと!
コーナーキックからの直接ゴールで先制し、さらに我らの巨人がワールドクラスのヘディングシュートを叩き込む!
いつもの鶴牧のサッカーに加えて、今までにはない得点も入った

それなのに、、、それなのに、、、なんてこった。
終了間際に追いつかれてしまい、惜しくもPKで敗戦。ううう

悔しいねー。

もっともっと上を目指したかったし、沢山練習もしてきたのにつらいね。
とはいえ、負けは負けなので今日の結果はしっかり受け止めましょう。

ここまで勝ち上がることができた君たちの力は本物だし、むしろ君たちはカッコ良かったぞ。

そして、残されたこれからの鶴っ子時間で後悔しないためにも、練習も試合も全力で挑みましょう!

【本日の結果】:中央大会1回戦
vs修徳FC 2-2:PK1-3 ●(得点:きょうすけ、いつき)