秋晴れの元、南鶴の天然芝で練習試合!
ホント幸せだね〜♪
(し、しかし、日が陰ると極寒T^T。。。)

東住吉さんにお越しいただき、それぞれ3チームに分かれて3コートで6人制15分8本と、たっぷり鍛えていただきました!

◆パープル
5勝1敗2分
得点:こうじろう2,そうたろう9,ひいろ,ゆうと2

◆オレンジ
1勝5敗2分
得点:えいた,あさひ5,さんご2

◆グリーン
2勝4敗2分
得点:たける2,ほかぜ2,ぜん,ゆうせい4

{CAPTION}

ボールをじ〜〜〜っと見るのもいいけど、他にも同時に見ておいた方がいいものあるよね?
相手ボールの時、味方ボールの時、どんな準備しおくとボールとゴールを奪いやすくなるか考えてプレーしようね。

東住吉さん、とても勉強になりました!
ありがとうございました。
また対戦よろしくお願いします!

ほそけんコーチ