1127日、鶴っ子6以下のメンバーは多摩市秋季大会決勝トーナメントの1回戦に挑んできました。
最後の市内大会となるので悔いを残さぬよう、おサボり禁止 & 結果にこだわることを確認し試合に入ります。試合序盤は押し込まれる時間が続きましたが、粘り強いディフェンスからの時折きらめく必殺カウンターでゴール前まで運ぶことはできています。

そして均衡するゲーム展開の前半終了間際!
たくさん練習してきたサイドからのマイナス気味に入れたボールを〜華麗にゴールに流しこまれた
……。うぅぅぅ失点。

その後、再三押し込む時間帯もありましたがゴールまで一歩届かず、残念ながら0-1で最後の市内大会は決勝トーナメント1回戦敗退となりました。

vs SEISEKI A 0-1 ★

悔しいけど、それでもよく頑張ってましたね!それぞれの出来ることをそれぞれがしっかりがむしゃらにやっていた!!そんな君たちにとても成長を感じました。きっと、応援に来てくれたお母さん達も同じ思いだと思いますよー^ ^

市内大会は終わったけど、まだまだ鶴っ子は終わりません!ラストスパート全力で全部楽しんじゃおう。
本日もたくさんの応援ありがとうございました。