鶴っ子U12の選手達はリハウスリーグ最終戦に挑んできました。
今日の2試合を残し今時点で2位の鶴牧SC!奇跡の大逆転優勝には今日の試合で得失点差15点が必要…^ ^;

流石に厳しいよねと思いましたが、、、
もちろん1ミリも諦めいていない子供達!今まで沢山のミラクルを起こしてきた40期生ですから、もしかしたら!?なんて思わせてくれるのが凄いww

キャプテンの言葉で気合を注入し、メンバー全員がヤル気マックスでキックオフ。
開始1分、5分と立て続けに得点をあげ絶好調!なんだか凄いぞ!

だがしかっーし、そんなに簡単にはいかないのがサッカーだな。

1試合目2試合目ともに、いつも以上に高い位置からボールを奪い、全員が得点を意識したサッカーで終始攻め続けました。
しっかり最終日も2勝しましたが、得失点差は1位におよばずリハウスリーグは終了となりました。

【本日の結果】
vs 相原3-1 ○ (得点:かんた、いつき×2)
vs レオヴィスタ4-1 ○ (得点:りく、いつき×2、かんた)
 →2021三井のリハウス 11ブロック1部リーグ最終結果:2位

最終日もしっかり勝ってブロック2位の成績で終えたのに、悲しい顔の子供たちを見るとちょっと辛いですね。
11ブロック1部での2位ですから、とても立派な結果です。胸張ってください!!

あの時のあの1点を取っていればと個々に反省し悔やみ、それを忘れずに次のサッカーを頑張ってほしい。
子供達にはそんな言葉を伝えようと思っていたら…

全力でハンカチ落とし始まってました…。大物だわ^ ^;