3年生の今年最後の日曜日の活動は、二手に分かれての練習試合となりました。一方は日野市のリトルウイングさんのお招きで浅川グラウンドで、もう一方は大松台小学校に稲城市の坂浜SCさんにお越しいただいて、それぞれ15分1本のTMを繰り返し行いました。

 今年一年、みんなそれぞれ上達しましたね。でもまだまだできるはず。普段の練習でも、今日みたいなTMでも、自分のテーマをしっかり持ってサッカーに取り組み、もっともっと上手になりましょう。

 リトルウイングさん、坂浜SCさん、本日は練習試合のお相手ありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

 保護者の皆様、今年一年いろいろとご理解・ご協力ありがとうございました。新たな年も、選手たちとしっかりサッカー楽しんでいきたいと思います。