なんと!
気づけば3/27が一年生としての最後の活動だってー。はやいねぇ。

というわけで、くにたちJFCさん、柿生さん、聖ヶ丘さんを和田公園にお招きし、それぞれ15分8本とたっぷり試合させてもらいました。

「ボールを奪う。ゴールを奪う。」

この一年間みんなで意識してきたテーマはしっかり取り組めたかな?
そして、ゴールや相手、スペースはもちろん。「味方の位置」も意識したプレーにもチャレンジできたかな?

二年生になるとまわりもグンっと、レベルが上がってくるので、どんどん楽しくチャレンジしていきましょー!

今日のMVP スーパー助っ人 るい(パープル)、さんご(オレンジ)、ひろと(グリーン)

■パープル
聖ヶ丘 7 – 2 ○
くにたちJFC 7 – 0 ○
つるオレンジ 6 – 1 ○
柿生 2 – 0 ○
つるグリーン 1 – 1 △
つるグリーン 4 – 5 ×
つるオレンジ 4 – 0 ○
聖ヶ丘 4 – 0 ○

■オレンジ
くにたちJFC 5 – 0 ○
つるグリーン 1 – 2 ×
柿生 0 – 1 ×
つるパープル 1 – 6 ×
聖ヶ丘 5 – 0 ○
くにたちJFC 5 – 0 ○
つるパープル 0 – 4 ×
つるグリーン 1 – 0 ○

■グリーン
柿生 2 – 0 ○
つるオレンジ 2 – 1 ○
くにたちJFC 6 – 0 ○
聖ヶ丘 3 – 1 ○
つるパープル 1 – 1 △
つるパープル 5 – 4 ○
柿生 0 – 0 △
つるオレンジ 0 – 1 ×

くにたちJFCさん、柿生さん、聖ヶ丘さんたっぷり対戦いただきありがとうございました!
引き続き交流よろしくお願いします。
そしてたくさんの保護者のみなさま応援もありがとうございました!!

そして、そして。。。ナカコーチのミートグッバイ 心配っす(T T)

ほそけんコーチ