10月に入って20度を下回るひんやりした日が増えて、長そでが必要になってきたね~。
本日はトリプレッタ町田さんにお招きいただき、MIPさんと三つ巴のトレーニングマッチ。
8人制10分ハーフ2試合ずつ、たっぷり鍛えていただきました。


初戦は相手ボールへの寄せや、タテヨコのコース作りと意識高くチャレンジできてたね。
しかし上手な相手にちょいっと足出すだけだとボールは奪えないゾ。
やっぱりまずは寄せる。そして身体を入れる。何としてもボールを奪う。それからはじめてゴールを奪いに行ける。
改めてだけど、とても大事なことなのでみんなでやり切れるようになろう!


■結果
vs トリプレッタ町田 2-2
vs MIP 1-8
vs トリプレッタ町田 1-6
vs MIP 0-9

今日のMVPは、積極的に予測とセットで相手ボールを奪いに行き、しっかり運び出すところまで意識できてたわたる!


トリプレッタ町田さん、MIPさん、本日は対戦いただきありがとうございました。
ぜひ今後ともご交流いただけますようお願いします!

おまけ)
ケンパーゲーム面白かったねw


ほそけんコーチ