10月16日(日)鶴っ子3年生が市内大会予選最終戦を戦ってきました。
 
前節までの結果から予選突破はとても厳し状況ですが、最後のシード権を勝ち取るために決して諦めることなく最後までしっかり戦うこと、そしてチームの勝利のために一人ひとりが目の前の相手に負けない事を確認し、気合十分で試合に挑みました。
image0.jpeg
 
 大応援団の期待に応えるかの如く、序盤からガツガツ戦う子供たち。
image1.jpeg
image2.jpeg
一進一退の攻防でなかなかチャンスを掴めない中、ななんと!タイセイのコーナーキックからショウキがまさかのボレーシュートをズドンって!びっくり仰天^^
 
その後は、相手チームの強く厳しい攻撃を全員でしっかりとはじき返し0-1で勝利を勝ち取りました!
image3.jpeg
 
そして予選の結果は、、、、、、
 
勝ち点では並ぶことができましたが、得失点差で決勝トーナメント出場できず…。
ざんねーん!!
悔し~ね~。最初の試合から今日のような戦いができれば間違いなく予選を突破できたと思うぞ!
 
今大会のあと少しを忘れずに、しっかり練習して常にパワー満点で戦えるよう楽しく頑張っていきましょう。
 
本日もたくさんの応援ありがとうございました。