2022年10月22日(土)晴れ

本日は小山FCさん、百合丘子どもSCさん、境川イレブンFCさんに来場いただき、たくさん鍛えて頂きました!和田公園に4面!

市内大会に向けてアリゲーター・バッファロー・チーター・ドルフィンと各チームキャプテンも決まり、ルールの確認と仲間の特徴もつかむべく試合を重ねる。しっかりボールを奪いきることが出来たかな?そしてゴールに結びつけるプレーが出来たかな?相手を騙すフェイントはうまく使えたかな?自分のプレーを思い出し今度はあんなことをやってみよう、こんなことをやってみようって課題を見つけチャレンジしていこうね。

前半戦、8分ハーフを4試合こなしたところで休憩モグモグタイム!

ちゃんと手洗い、うがいをしてから軽食食べてるよね~大きくなれよ~

やはり食べることはとても大事!すっかりパワーアップしてたね笑 後半戦も同じく4試合。。結構疲れたでしょ(^-^;

本日来場いただきましたチームの皆様、グランド作りのお手伝いからありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!

保護者の皆様、毎度のことですがパパ達のご協力により4面ピッチ作りがスムーズに行われ、ベンチのサポートもいただき感謝感謝です。ママ達には近くで頑張ってる姿を応援してもらい、ここのところで随分とボールに行けるようになった選手やカッコイイシュートを決めた場面を見ることが出来たり皆様にも楽しんでいただけてる様子が嬉しいです!今後もチーム鶴牧として盛り上がって行きましょう~

いのまたコーチ