2023年2月19日(日)本来先週の予定だったレベルの高い大会で、雪の為本日に延期となり不参加になってしまったチームの代替え候補として鶴っ子達にお声がかかり(2/15)ました。当然数チームに声掛けしている中で参加者の確認やコーチ手配含めスピードが肝心でした。46期学年係さんの早急な確認により見事参加資格をゲット!さぁ同じ1年生でもすごい子たちがたくさんいるから楽しみだ!

予選1試合目 VS さぎぬまSC ★0-1

予選2試合目 VS 横須賀シーガルズ ★1-2 残念ながら3位パートへ。

試合より元気になるモグモグタイム

3位トーナメント1回戦 VS FC中原 ★1-3

3位トーナメント順位(11位)決定戦 VS FCパーシモンオレンジ ☆2-0

この試合の前に相手チームにキンダーの時一緒にプレーしていたエース級の懐かしい選手が!「僕今はBチームなの、だってリフティング700回しかできないから、、」鶴っ子あぜん。。そんな昔の仲間に闘志ギラギラの選手達。終わりよければすべてよし!本日の優秀選手にはショウタ!!!1試合目こそ自分のプレーエリアを見つけられず混乱していた様子が4試合目にはもう少しで得点という場面を作るに迄考えてプレーできるようになったね!今日1日でものすごく成長を感じたよ!他にも参加した選手たちにとっては素晴らしい経験になったと思うし今後の刺激にもなったんじゃないかな。

本日キャプテンの一発ギャグ炸裂(笑)

FCパーシモン関係者の皆様、この度はお声掛け頂き誠にありがとうございました。とても良い経験をさせていただきましたし勉強になりました。今後とも他学年含めどうぞ宜しくお願い致します!

保護者の皆様、本日の大会に参加できたのも皆様の出欠回答の速さがなければ間に合わなかったはずです。タイミングもあるかと思いますが今回は2年ホソケンコーチ(これまた特に速い!)の取り次ぎで実現できた鶴牧ファミリーとしてのプレゼントと思っています。なんか自分に関わっている人すべてに感謝したい気持ちですね。試合の合間にリフティング記録が伸びたとかこの子たちはほんの数時間でどんどん成長していきます。そんな場面を会場に足を運んで精一杯応援してくれている保護者の皆様へもたくさん感謝したいです!あ~とても気持ちいいな~みんなでかんぱ~い!