2月18日土曜日に鶴っ子3年生は、小平アベリアカップ3年生大会@昭和公園陸上競技場に参加してきました。

周辺地域の強豪12チームが名を連ねるゴージャスな大会^ ^
今の鶴っ子がどこまでできるのかとても楽しみです。

子供達も何かを感じたのか!?いつもと違う真剣な眼差しで話を聞いている^ ^
これも成長ですね〜





GKイッサの気迫のスーパーセーブに何度も助けられ、予選リーグを1位通過!
順位トーナメントでは、相手チームの上手くて早くて強いサッカーに完敗しましたが、何とか3位入賞することができました。

だいぶ一人ひとりが戦えるようになってきたように思います。

だが、しかっーし!
今は個の力で何とか勝てているという感じ。
さらなる上を目指すためにも、ボールを持っていない時に何をするべきか?たくさん考えましょーね。

とはいえ…
嬉しさ溢れ出す笑顔がたまらんな〜^ ^



攻守にわたり熱く走り続けたユウト
チームの中心で攻守の要となったアキ
2人に、ブラボー賞が送られました。

そして!
優秀選手は神がかった小さな守護神イッサが獲得しました。

おめでとー。

【本日の結果】
(予選リーグ)
vs 立川九小 5-0
vs アベリアace 3-0
→予選1位通過

(順位決定トーナメント)
vs JACP東京 0-5
vs アベリアhope 2-1
→3位入賞

皆様に感謝感謝。