2023年10月1日(日)曇(暑くなくてBBQ日和)

本日は練習後に親睦BBQ大会を開催しました。西公園を利用するにあたり注意事項を周知徹底!・公園遊具は一般利用の方優先として原則利用禁止!・大きな声で騒がない!・利用後は周辺のゴミ拾いも実施!しっかり守れたね。

子供達が練習の最中にパパ達によりセッティング完了。ものすごく手際が良いですね!毎度感謝です!

練習から上がってきた選手もコーチも昼飯前にまずはレク1、リレー大会!さぁいい匂いがしてきましたよ~

今回の食材において野菜君達(キュウリ・ナス・ピーマン・サツマイモ・高級卵等)はほとんどが保護者の方からの提供品!!!誠にありがとうございました!

美味しく頂いたらレク2、飴取りゲームBon JoviのIt`s My Lifeにのせてお菓子バラまきます笑。大盛り上がり!(^^)!

公園のゴミ拾いも終わり惜しまれつつ閉会です。選手達から保護者の皆様へお礼の挨拶。コーチ陣からもお礼を言わせてください!食材提供やフリマ、レク企画と学年係さん筆頭に皆様のご協力により大成功の親睦会になったと思います。重ね重ねですが本当にありがとうございました!これからも子供達の成長をたくさんの眼で見守っていただけると幸いです。

このあと吞み足りない人たちは夜の街へ繰り出したそうですね。。楽しい1日でした!

やわらかきんに君