{CAPTION}

ニッスイおさかなのソーセージ杯に参加させていただきました。

今年はずーっと暑い日が続いていましたが、ここ最近だいぶ涼しくなってきて、やっとサッカーがやり易い季節になってきました!!

1試合目は相武台FCニューグリーンさんと対戦させていただき、2-0で勝利しました!!

{CAPTION}

このまま勢いで連勝といきたかったのですが、
2試合目は鹿島キッカーズさん、3試合目は境川・図師・SSSさんと対戦させていただき、
ともになかなか得点に結びつかず0-1で負けてしまいました。
相手のペースに合わせず、
いつもの自分達のサッカーができていれば、
良い結果につながったんじゃないかなぁと、思いました。

{CAPTION}

結果、グループ4チーム中3位となってしまいました。
得点力不足を解消したいですね!!

最後の試合は3位同士での5-6位決定戦!!
MGさんと対戦させていただき
1-0での勝利!!
この試合もなかなか得点には結びつかなかったけど、
今日の他の試合よりも良い雰囲気,勢いで戦えたことが良い結果につながったと思います。

今日の優秀選手は、セイヤでした。
1試合目のロングボールで相手ディフェンダー裏に抜け出しキーパーの頭上を越えるドライブシュートはチーム全員が盛り上がりました。
それとこの日全般にわたって、前線でのハイプレスが相手の脅威と味方の勢いになっていたと思います!!

{CAPTION}

本日はお招きいただきありがとうございました。
とても良い経験をさせていただきました。

車出し,応援いただいた保護者の皆様、いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。

恵コーチ