なんかわからんけど、背中がもうれつにチクチクする。(※もうひとつのブログ参照)

砂の王国、和田公園から、緑のきれいな稲城長峰ヴェルディフィールドへ場所を移し、プログレッソさんと15分x6本とたっぷり鍛えていただきました。
こんなところでサッカーが出来るなんてうらやましい!!


今日のテーマは
取られても、失敗してもいいから思いっきりチャレンジしよう!!
チャレンジしないと成功はない!!どんどんチャレンジしよう!!
きっとパパやママが夢見る宝くじより、成功する可能性は高い!!

みんなチャレンジするためにボールを奪いに行っているけど、何か大切なことを忘れている鶴っ子たち。
ピンチの場所はどこだろう?どこにいないといけないのかな?
試合がすすむにつれ、修正も出来てきていたし、色んなチャレンジが出来てきたね!!

家に帰ったら、手洗いうがいをして、今日の試合の良かったこと、悪かったことを考えて、明日の試合にいかそうね!!
そして、明日の試合もどんどんチャレンジしよう!!!

■結果
鶴牧 1 – 5 プログレッソ
鶴牧 0 – 1 プログレッソ
鶴牧 0 – 5 プログレッソ
鶴牧 0 – 2 プログレッソ
鶴牧 0 – 3 プログレッソ
鶴牧 1 – 2 プログレッソ


今日は素晴らしい場所にお招きいただき、暗くなるまでたっぷりと鍛えていただきありがとうございました。ナイターの点灯の瞬間まで見ることができてテンション上がっていました。
今後もご交流よろしくお願いします。

38年ぶりの『それ』へ。
絶対に負けられない戦いが始まったカズコーチでした。