2023年11月12日(日)小雨

本日はTADOなかよしSCさんにお声掛け頂き横須賀まで遠征してきました。道中では高速道路にのってまもなく雨脚が強くなりやばい感じが、、相手チームU-8担当の沼尻さんは当クラブ代表とは静岡時代からのお付き合い。「その節は大変お世話になりました!」と伝言賜りました!

ホームの大松台小では開催出来ないピッチ状態のなかたっぷりと鍛えて頂きました。こういうピッチ状態で試合をする機会はなかなかないぞ!どうやってボールを運んだらよいか、すごくいい体験が出来たね。

大事なところでボールが止まっちゃう。。今日参加したメンバーは今後こういうピッチ状態でも闘える自信がついたんじゃないか。

誰だろう?

相手チーム含め全員が泥だらけになって寒さにも負けず頑張った一日でした。来週も電車移動での試合に市内大会決勝トーナメントとサッカー盛沢山だけど自分のことは自分で出来るように努力していこうね。忘れ物はないかな~。。

TADOなかよしSC関係者の皆様、本日はお招きいただきありがとうございました!グランド整備も本当はもっと細かくならしてあげないといけなかったですよね。きっと後からコーチ達でやるんでしょうね。。今回はお言葉に甘えてしまいました。また他学年含め御交流お願い致します。

保護者の皆様、ちょっと遠出のTMにも応援、観戦ありがとうございました!嬉しいのは相手チームの良いプレーにも拍手を贈る皆様のその姿勢!毎度感謝申し上げます。