今年もお招きいただきました、多摩ファミリーフットサルフェスタ。
2022年の模様はこちら

このイベント多摩大の学生さん達だけで企画運営しているんです!
そして今回もキラキラコーチ達!若さって素敵やん♡

まず、7チームに分かれて、キラキラコーチ達に練習をみてもらいました。
現役の選手たちに教えてもらえて最高だね!
今年は大学フットサル全国大会準優勝という素晴らしい成績を出したメンバーのみなさんです。

去年と同様みんなの目もいつもよりキラキラしてるぜ(-д☆)キラッ

続いてゲーム大会!ギトギト?ギラギラ?コーチチームも参戦することに笑
みんな優勝目指して頑張ったね!
ギラギラコーチも大人げなく頑張った笑

そして、優勝、準優勝のチームにはなんと!フットサルボールを一人ずつプレゼント!!嬉しすぎる!!

今日は天気も良く、素敵なグランドでサッカー教えてもらえて最高だったね!

多摩大フットサル部のみなさま、日ごろなかなか触れる機会の少ないフットサルをとにかく楽しく経験させていただきありがとうございました!
「来年もぜひ!」とお声かけいただきましたので、恒例イベントとして参加させていただけると嬉しいです^^
今度ぜひ南鶴のグラウンドにも遊びに来てください!

みんなもキラキラお兄さん達みたいになるんだぞぉ〜頑張れ〜!

しょーコーチ