さあ、いよいよこの最高の経験が出来る旅も今日で最終日❗

まず朝一番は〜

何と❗❗❗❗

みんなが希望していた台北ドラゴンズさんとフレンドリーを組ませてもらうことが出来ました❗

もうみんな朝から超ハイテンション😂

フレンドリー vs 台北ドラゴンズ(台湾)◯1-0

本当にいい経験が出来てみんな幸せ者です✨

みんなニーハオ〜、シェイシェイ〜と言葉を交わし、言葉が通じてまためちゃくちゃ嬉しそうでした😂

みんなコミュニケーション取れて良かったね😊

そして何と台湾名物パイナップルケーキのお土産まで頂いてしまいました🍍🇹🇼

朋友多謝〜〜〜〜❗❗❗❗

またいつか会いましょう〜🇹🇼🇯🇵

さて十分体を暖めさせてもらいまして、

いざジュビロカップ準決勝❗

準決勝 vs 斑鳩FCドリームチップス(奈良) ◯1-0

非常にタフなゲームでしたが、コーナーを頭で合わせて貴重な得点❗

終始縦に裏を狙う上を使ったパスを入れてくる相手に何度かピンチがあるものの、最終ラインの集中力を切らすことなくこの1点を守りきり勝利❗

さあ、あとはてっぺんを目指すのみ🏆

決勝 vs 天竜東トレセン(静岡) ●0-3

優勝はならずでしたが、ここでもいい経験をさせて頂きました✨

前半は無失点で切り抜けるも、後半は立て続けに失点。

非常に強度があり、ミスが無く、チャンスをなかなか作らせてもらえず、完敗ではありましたが、良くここまでやって来たね❗

本当に適応能力が高く、初日からも大きく成長したんじゃ無いかと思います😊

みんなお疲れ様でした❗

本当に貴重な経験をさせて頂きましたジュビロさん、対戦して下さったチームの方々、本当に本当に有難う御座いました❗❗

みんな一生忘れることの無い思い出が出来ました❗❗❗

今後とも宜しくお願い致します❗❗

🇹🇼🇯🇵🇧🇷サントス・フミ・ジュニオール🇹🇼🇯🇵🇧🇷