昨晩の代表戦の涙雨がポツポツと降り、試合が中止になる匂いもしてきたので
鶴牧テルテル坊主隊の出動!


その結果、予定通り15分×6本 みっちり練習試合ができました

今日はケンタコーチが昔在籍していた平山FCAとの平山小生誕150周年の特別TRM。
ケンタコーチは鶴牧にきて初めての凱旋試合となりました。


今日のテーマは①攻守の切り替え ②無理に前に進むのではなく横に広げること
そして 新年になってたくさん練習している③シュートを決めきる

体がひとまわり大きい選手に1人2人とはがされるシーンもありましたが、最近のTMでの良いイメージを継続できていました。特にシュートへの意識が良かった。おそらく参加した選手全員複数回シュートはうてたと思います。 そして、決めきるシーンも多かったね。

ビルドアップの精度 背が大きくスピードのある選手への守備 このへんのレベルアップを練習でしながら迫力のある攻撃を増やしていこう

■結果
1本目 2-0 
2本目 4-0 
3本目 2-0 
4本目 2-0 
5本目 3-0 
6本目 5-0 


お招きいただき、準備から片付けまでご対応いただいた平山FCAさんありがとうございました。
今後ともご交流よろしくお願いします。

けんたコーチ