4年生になっての初めての大会は市内大会!!
3年生の春、秋と優勝できなかったので、4年生では絶対に優勝したい!!


■アズーリ:2連勝
鶴牧アズーリ 4-0 東寺方
鶴牧アズーリ 3-0 ムスタング

けど、課題も多く..。
もっと自信を持って積極的にプレー欲しかった。
いい場所にいるんだから、ボールを呼びこんで欲しいし、厳しい状況だからといって、意図のないプレーをするのではなく、自信を持って突破して欲しい!!
まだ、大会は続くので、課題を克服していこうね!!

■ビアンコ:1勝1敗
鶴牧ビアンコ 0-1 TKスペラーレ
鶴牧ビアンコ 6-1 落合B

1試合目は最後の最後に惜しいプレーもあったけど、残念ながら敗戦。2試合目は気を取り直して、勝利!!
2試合目はみんながボールに絡んで、前に向かうプレーは良かったね!!
けど、前だけに行けばいいのかな?前が詰まっていれば、どこでボールを受ければいいんだろう?
大会は始まったばかり!!練習で意識をもってやっていこうね!!

本部の対応や主審をやっていただいた、他チームのみなさま。本当にありがとうございました。今後もご交流よろしくお願いします。
また、応援にかけつけて頂いた保護者のみなさま、アズーリ、ビアンコ関係なく、熱い応援をありがとうございました!!
まだ、大会は続くので、応援よろしくお願いします。

そして、ひたすら審判をしてくれたショーコーチ!!いすに座るうしろ姿がまぶしかったです!!
次回もよろしくお願いします!!

カズコーチ