ハトマーク@宝野公園

1年〜4年がチームとなり参加しました。
新学期入ってすぐの公式戦。
大会に初めての参加する子も多く、また今回のメンバーで試合するのも初めてという、初めて尽くしでしたがそれぞれの力を合わせてよく頑張りました。
1年生、2年生は自分達よりも背の高い上級生相手に果敢に向かっていく姿がとても印象的でした🥹
本当によく頑張った!
初めての大会はどうだったかな?楽しめたかな?

3年生、4年生は攻守に渡り、自分たちで考えて、工夫しているシーンが多くありました。
上級生が下級生に声をかけたりと、これまでのレジーナの先輩たちを見本にチームとして頑張れていたと思います。

これからも楽しく練習して、みんなで上手になっていきましょう😉

対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

試合結果:

①杉九SCティフォーネ ◯3-0

②北区さくらガールズ ●0-5

③わかみやミストラル △2-2

〜高学年(4~6年)TM〜

高学年はパッセロ相模原さんにお越し頂きTM!

半日みっちりと鍛えて頂きました。

これからリハウス等公式戦を迎える前に貴重な機会を頂きました!

パッセロさんお越し頂き有難うございました!

また今後とも宜しくお願い致します。

HIRO・Fumi