2019年5月19日(日)和田公園にてB・Cチーム予選最終戦

両チームともに前回1勝1敗で本日の2試合に全力を注ぎます!

先ずはCチームから

自ら考え行動する。アップから自主的にいい感じ( ^^) 

VS 17多摩A ☆3-0(レン3)

VS 永山A △2-2(ツバサ・レン)

勝利目前のところで失点、、何が足りなかったかな~

Cチーム予選 2勝1敗1分けの勝ち点7 予選通過は他チームの結果による(-_-;)

続いてBチーム

コーナーキックから見事なヘディングシュート!

猛攻を仕掛けるも最後の決定力が及ばず、、

VS 二小A ★1-3(アキ)

予選最終戦、ゴールが遠かったね、、

VS TKスペラーレ ★0-3

Bチーム予選 1勝3敗の勝ち点3 予選通過ならず(>_<)

ピッチの中では普段練習していることをどんどん試してもらいたいな。

それぞれのポジションで見える景色が違うはずだからそこも楽しんで見てね。

※保護者の皆様

本日も大応援団による大声援!ありがとうございました。

まだまだ話を聞けない、集中できていない選手が多いですが軍隊のようにしたくありません。

もうしばらく温かく見守って下さい。来年には必ず、いや多分、、しっかりと自主性を持って行動しピッチの中で躍動してくれることを信じております!

毎度写真の提供も感謝致します!