鶴っ子2年生が青葉FC20周年記念招待サッカー大会に参加してきました!

よく晴れた天気のものと、素晴らしい天然で気持ちよ~く戦ってきました(^^)/


優勝するぞ~と意気込んで出陣しましたが、相手の素早い寄せにタジタジの鶴っ子達。。。

一分もしないうちに失点すると、なんだか雲行きが怪しくなってきました。



負けじと頑張りますが、、、

狭いスペースへ突進して攻撃しても上手くはいかないよね。

どうやって攻撃すると良かったのかな?



あきらめずに戦えたのは良いところ◎

そして、少しずつ仲間と連携してプレー出来るようになってきたね(^^)


最後は接戦をものにして見事勝利で終えたのは素晴らしかった◎

保護者のみなさま

暑い中、本日もたくさんのサポートをしていただき、あいがとうございました。

明日は市内大会です。

引き続き、熱い応援をよろしくお願いします!

青葉FCさん

ご招待していただき、ありがとうございました。

選手達はとても喜んでいました。

今後ともご交流よろしくお願いいたします。