予選2日目、小雨がパラつきはっきりとしない天気の中、今日はどんな戦いを見せてくれるかな?


《試合結果》

<鶴牧A(ブルー)> 

1試合目

vsTKスペラーレ ×0ー5

球際のこだわり、切り替えの速さ、何より勝利への執着。全てにおいて相手に圧倒され完敗。

試合の準備出来てましたか?

チャレンジするのは大事!でも失敗してヘラヘラするのはちょっと違うでしょ…。

相手に対しても失礼です。

でもサッカーへの姿勢を見直す良い機会になった試合だったと思います。


2試合目

vs17多摩 ◯7ー0

緊急ミーティングの成果?

しっかりと気持ちを切り替えて、素晴らしいサッカーを見せてくれました。

切り替え早っw

そこが47期の良いところではあるけど…。

<鶴牧B(ホワイト)>

1試合目

vs多摩 ×0ー1

しっかり戦えていたかな!?

攻めるの大好き、守備でおさぼりしていては勝てないよね。

いつもどんなことを言われていたのかな!?

サッカーは一人で何とか出来るほど甘くはないぞ。

2試合目

vs東寺方 ◯ 11ー0

ちゃんと仲間と見て、上手く連携出来るじゃないか!

もっと意識すれば、さらに良くなるぞ!!

球際でもしっかり戦えていたね(^^)

仲間のゴールに喜ぶ姿も◎

鶴牧A、B共通

1試合目終了後、緊急ミーティングを実施。

コーチから少々厳しい話をさせていただいた後、

自分達で徹底的に話し合わせました。

護者の皆さま
小雨がパラつく中、ご声援ありがとうございました。
決勝トーナメントも応援よろしくお願いします。

選手達へ
両チームともに切り替えの早さはお見事でしたw
素晴らしい!!
でも切り替えるのと忘れるのは違うんだよ。
しっかり敗北を受け入れて、学んで、考えて、もっともっと強く、上手になって行こうぜ!


あつ&いわ コーチ