今世界で一番盛り上がっている大会はユーロでもコパでもない!
そう、多摩市内大会!

そして、この前行った遠征の成果をお父さん、お母さんの前で見せる絶好のチャンス!
なんとか勝って優勝したい!

◆ 準決勝 
鶴牧アズーリ1-0 TKスペラーレ
コーナーキックからの得点をなんとか逃げ切り、決勝進出!球際でくらいつき、ギリギリのところで負けなかった!

鶴牧ビアンコ 1-5 落合A
序盤の失点で気落ちしたのか、連続で失点…。取られた瞬間の切り替えの速さ、球際の強さが相手の方が上だったね!
切り替えて次の試合がんばろう!

◆ 3位決定戦
鶴牧ビアンコ 0-5 TKスペラーレ
前半の入りは悪くなかったけど、先に失点。ボールを奪った後にまわりの選手はどうすればいいのだろう?ボールを奪われた後は?
今日の悔しさを糧にして、明日からがんばろうね!

◆決勝戦
鶴牧アズーリ 2-2(PK3-2)落合A
先制→逆転される→後半ギリギリで同点に追いつく→延長→PKという大熱戦!
球際で体をはる!チャレンジ&カバーで相手を止める!みんなで一丸となった素晴らしい勝利だったね!
みんなのしんどい中での1歩、2歩のがんばりがこの優勝につながりました!おめでとう!

◆最終結果
鶴牧ビアンコ 4位
鶴牧アズーリ 優勝

対戦していただいたチームのみなさま。そして、準備、片付けと暑い中ご対応いただいたみなさま。
本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。

そして、暑い中、熱い応援で盛り上げてくれた保護者のみなさま!
本当にありがとうございましたっ!
みなさんの応援がベンチまで届いており、選手ががんばれました!

今度祝勝会(カズコーチが呑みたいだけという噂も…。)をやろうと考えてますので、ぜひご参加願います!

改めてアズーリ優勝おめでとう!本当に素晴らしかった!

カズコーチ