三連休最終日!そして、夏休み前最後の試合!
土曜日に続けて、今日も優勝して、スペイン、アルゼンチンと一緒に喜びたい!


遠征の成果か、守備は出来てきている!
前からのプレスに連動して、次の選手が予測して奪う!
取られた瞬間にプレスバックして遅らせて、味方が戻る時間を作れている!

けど、点が取れない…。

ゴールに向かうのはとてもいいこと!
ただ、相手がいる前に突っ込んで行って点が入るかな?
相手のディフェンスを崩すにはどうすけばいいかな?
夏休みにサッカーをたくさんみて、コーチ達もビックリするようなファンタジー溢れる楽しいプレーを出来るようがんばろうね!

■結果
<鶴牧ホワイト> 予選Aリーグ3位 1勝1敗2分 得点2 失点4 勝点5
鶴牧ホワイト 0-3 FC MAT
鶴牧ホワイト 0-0 葉山JGKゴラッソ
鶴牧ホワイト 1-0 FC.ZEUS
鶴牧ホワイト 1-1 相東SC

<鶴牧ブルー> 予選Bリーグ3位 0勝0敗4分 得点1 失点1 勝点4(ぜ、ぜんぶ引き分けwww)
鶴牧ブルー 0-0 宮前平二葉SC
鶴牧ブルー 0-0 葉山JGKクラッキ
鶴牧ブルー 0-0 八ツ橋SC
鶴牧ブルー 1-1 緑野FC

順位決定戦は10チームいるなか、まさかの鶴鶴対決!

どんだけ仲良しやねん!しかも、今までの試合より俄然気合入ってるし!笑

◆5-6位決定戦 
鶴牧ホワイト 0-1 鶴牧ブルー

招待大会にお招きいただいただけでなく、サプライズで5位までトロフィーをご用意してくださったFC MATさん。
また、対戦していただいたチームのみなさま、ありがとうございました!今後ともご交流お願いします!

そして、車出しだけでなく、暑い中色々とお手伝いいただいたパパ!本当にありがとうございました!

byカズコーチ