今日は、1年生7人で稲城SSS交流戦に参加してきました。途中で雨が降っていましたが、その中でも楽しくサッカーをさせていただきました。

本日の試合では、子供達みんながドリブルして前に向かっていくシーンが多くみられました!相手に体を当てられながらも、しっかりボールをキープしてゴールまでドリブルして行くことができていてすごく良かったです!
12分一本と少し長い時間で、疲れもあったと思いますが全体を通して多く点が取れており、相手に対してみんなでボールをとりに行くこと、シュートをたくさんして、点を決めたい!という意識がすごくあったと感じました!

①稲城SSS 0-1負
②長峰FC 4-0 勝
③稲城SSS 1-3 負
④長峰FC 6-0勝
⑤稲城 SSS 0-4負
⑥長峰FC 6-0勝

保護者の皆さま
雨の中でしたが、たくさんのサポートと応援していただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします

稲城SSSさま
本日は、試合にお招き頂きありがとうございました。たくさん試合をする機会やPK戦をさせていただきとても良い経験となりました。今後ともよろしくお願い致します。

М