国立SSSさんにご招待頂き全学年で行って参りました😀

招待大会は高学年で参加でしたが、小ピッチも作って頂き低学年も半日みっちりと練習試合をさせてもらいました~😆

国立SSSさんいつも全学年が楽しめるようにご配慮有難うございます✨✨

高学年大会の方は〜、

毎試合素晴らしい立ち上がりでゲームを進めて行くのですが、決めたいところで決められない場面が多く、、、

後半に集中力が切れて同点にされ、

逆転され、、、

というゲームが多かったかなあ😖

競合チームにも前半はしっかり自分たちのサッカーが出来ているのにもったいない、、、

というお話を最後にして、また次からは

『後半の集中力!強い気持ちを持ち続ける!』

をテーマに頑張っていきましょう〜❗

低学年もみんな最後まで頑張ってましたね😀

天候も少し肌寒いくらいで暑さを気にすること無く最後まで過ごせました〜☀

国立SSSさん、また対戦してくださったチームの方々、貴重な経験をさせて頂き有難うございました❗

また今後とも交流宜しくお願い致します❗

保護者の方々も車出しから応援まで本当に有難うございました〜❗

御用があるのに試合が面白くてなかなか出発出来なかった親御さんも😁

御用間に合ったのかな(笑)

そんなこんなでいつもみんなを夢中にさせてくれるレジっ子でした〜😆

 

ONO