本日は国立SSSさん、府中なでしこ・まむしさん、国分寺1小SCさんを和田公園にお招きし、4チームでTMしてきました。

午後から夕方まで暑さ対策しながら、元気いっぱい頑張りました!

TMなので、普段やらないポジション/やりたいポジションでプレーしてみました。色々な発見があり、楽しく試合に取り組めました。

試合中、話し合いながらプレーする姿もあり、嬉しく思いました!
これからどんどんお互い声掛け合ってプレーできるといいね!

相変わらず、試合の合間も楽しそうでした😆
学年関わらず遊べるのいいよね!ってコーチはいつも思ってます🙆

対戦頂いた皆様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

HIRO