「な、な、なんだって~~~っ!!!」
試合前日の夜、ほそけんコーチの電話が鳴った。

われらが聖地・宝野ビーチの駐車場が閉鎖されていたのだ!!!
(※駐車場拡張工事なのでよい話です)


そ、それはこまる。
グラウンドづくりで石灰搬入せねばならぬ
暑っっっいのでテントも設置したい
ベンチも、クーラーボックスも、あれもこれもと搬入物を考えると。。。

というわけで頼れる鶴牧ファミリーにご協力いただき、なんとか搬入、グラウンドづくり完了。
本当に助かりました!!大大大感謝!!!
まだまだ暑い日が続くので、宝野でのTM時には引き続きご協力お願いします!

というわけで、神奈川の超強豪・中野島さんにお越しいただき、2面同時進行で、15分ハーフ3試合とガチンコ交流いただきました。

仲間がボールを触る瞬間、予測できたときに、良いタイミングで相手から離れてボールを受ける準備ができるか!
その中で攻撃の優先順位と、詰まったときの修正スピード。

まだまだパスの質、タイミング、コントロールの質など伸びしろはたくさんあるけど、
強度高い相手に対してよいチャレンジがいっぱいできていたと思います!

■結果
鶴牧グリーン 3-0 中野島FC
鶴牧グリーン 0-2 中野島FC
鶴牧グリーン 1-2 中野島FC
鶴牧オレンジ 0-5 中野島FC
鶴牧オレンジ 0-4 中野島FC
鶴牧オレンジ 0-4 中野島FC

暑い中ご足労いただいた中野島のみなさま、ありがとうございました!
ボールを受ける選手の動き出しのタイミングとかかわり方などとても勉強になりました。ぜひまたご交流お願いします!
荷物の搬入でご協力いただいたパパママ大感謝です!またフォローお願いするかもですがよろしくお願いします。
そして、大事な仲間の旅立ち。さみしさはあるけど、同じサッカー仲間としてまたグラウンドで切磋琢磨していこう!

ほそけんコーチ