合宿後の第一戦は和田公園にOKSCさん、FC LEGAREさんをお招きし15分6本とたっぷり鍛えていただきました!!
合宿の成果を出して、いいプレーが出来るかな?

1試合目は合宿の成果もあり、前からプレッシャーをかけ、ボールを奪いきり、そこからゴールも取れてとてもいい試合!!
が、ここからは休みが終わることでどんよりしていたカズコーチのテンションが伝染してしまったのか、なかなか体も気持ちも重たいような試合に…。

みんなでボールに群がってしまうから、あいている選手にパスを出される。
そして、みんなでまた走ってボールを追いかける…。

そりゃ疲れるよね…。

みんなが声を出して『俺行く』『〇〇もう一回行って』『〇〇、何番マーク』って声が出れば、もっと楽にサッカーが出来ると思うよ。
難しいかもしれないけど、サッカーで声を出すのは当たり前!!何度も走っておいかけるのと、声を出すのとはどっちが楽だろう?
鶴バスの中ではなく、グランドでうるさく出来るようにがんばろう!!!

OKSCさん、FC LEGAREさん、本日は試合をしていただきありがとうございました。みなさんの声掛けなどとても勉強になりました。
今後ともご交流よろしくお願いします。

カズコーチ