今回は、1年生8人でワカバカップに参加してきました!とても天気が良く、素敵なグラウンドで楽しくサッカーさせていただきました!

9月に入りましたがまだ暑い日が続いており、今回の試合もみんなで交代しながらたくさん試合をしてきました!
全員が最後の試合までしっかりと走れていて、点をとりに行こうとする気持ちが強かった印象です!また、みんなボールを持っても蹴ることが少なくなってきて自分でドリブルしていったり、仲間にパスを出すシーンが多く見られてとても良いプレーが多かったです!キーパーをしている子もパントキックがとても飛んでいて凄かったです!練習のおかげかな?☺️
たくさん点を取られる試合もありましたが、みんな凹むことなく元気に楽しそうにサッカーをしていて良かったと思います!たくさん練習してできることを増やせていけるといいと思いました!これからも試合がたくさんあるので、みんなで楽しく練習していきたいと思います!

保護者の皆さま
暑い中でしたが、たくさんのサポートと応援していただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします

バディサッカークラブ皆様

本日はWAKABA CUPに招待していただきありがとうございました。楽しくサッカーでき、選手たちにとって良い経験となりました。今後ともよろしくお願い致します。

M