『ティラリー鼻から牛乳~~~!!』
車内で何回聞くねん!!と思いながら、今日はKRL CAVALO FCさんにお招きいただき、レガーレさんと三つ巴で15分6本、10本1本とみっちり鍛えていただきました!!

先週までは『あつい!!』と言っていたのが、一週間後には『さむい!!』と変わるという、変化が多い今日この頃!!
同じように、サッカーの試合から、走り幅跳び対決に変わっていたりもしたけれど、今日帰るころにはみんなのプレーがいい風に変化するようがんばろう!!

試合が始まると、グランドのぬかるみもあり、カズコーチとは違い、スベリまくる選手が続出!!
そのたびにカズコーチの頭の中では『ティラリー』と流れる始末!!
が、それより気になったのが、

①目の前に相手の選手がいるのに、そのまま蹴って相手にぶつけてしまう。
②ここで抜かれたらやばい!!という場所で、簡単に足を振り回して抜かれること!!

目の前に相手がいるのに前にパスを出すと当然、相手に当たってしまうよね。
その場合は自信を持って、相手をずらしてみよう!!少し、ボールの位置を変えるだけで、パスは通る!!
そして、ディフェンスの時、相手の状態が悪ければ、当然奪いに行く!!
そして、相手の状態が良く、自分のカバーがいない場合、一発で取りに行き抜かれると大ピンチなので、ここでは飛び込まずに遅らせる!!
そうすれば、味方が戻ってきてくれる!!

なかなか難しいけど、このことを頭に入れて、今後の試合に挑もうね!!

KRL CAVALO FCさん、レガーレさん、本日は試合をしていただきありがとうございました!!
また、初対面でダチョウ俱楽部をやるというノリにお付き合いいただきありがとうございました!!今後ともご交流よろしくお願いします!!

血液型別ハンバーガーショップも聞きたくなった、カズコーチでした