本日は宝野公園にFC.COLORSさんとFCレパードさんをお招きしての交流戦を実施しました。

 鶴牧は2チームに分かれて、それぞれお相手の2チームと15分1本を繰り返し、午前中一杯たっぷりゲームを行いました。

 勝ったり、負けたり、引き分けたり。結果は色々ですが、練習だけでは経験できない相手との駆け引き、身体のぶつけ合いなど、密度の濃い時間を過ごすことができたと思います。

 これからも、練習で学んだことを試合で試し、成功したり失敗したりを繰り返すことで、一歩一歩成長していきましよう。

【結果】1本目:鶴牧A vs FC.COLORS 4-0☆(得点:リュウタ、ハルヤ、スザク、カズヒロ)、2本目:鶴牧B vs FCレパード 0-3★、3本目:鶴牧A vs FC.COLORS 0-0△、4本目:鶴牧A vs FCレパード 5-0☆(得点:ハルト、スザク×2、リュウタ、OG)、5本目:鶴牧B vs FC.COLORS 0-6★、6本目:鶴牧A vs FCレパード 2-0☆(得点:アスキ、ハルト)、7本目:鶴牧A vs FCレパード 5-0☆(得点:ハルヤ×3、マコト、ハルト)、8本目:鶴牧B vs FC.COLORS 0-2★

 

 本日お越しいただいたFC.COLORSさん、FCレパードさんには、遠いところ早朝から対戦いただきありがとうございました。おかげさまで内容の濃い交流戦となりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。