本日は町田相原FCさんのお誘いを受け、相原中央公園グラウンドにて行われた交流戦に参加しました。双方A・B2チームに分けて、それぞれ15分1本の対戦を繰り返し行いました。

 いつもよりやや広いピッチに、最初はちょっと戸惑っていましたが、試合を繰り返すごとに徐々にピッチを広く使えるようになってきました。

 いつもよりもみんな攻撃の意識が強く、時々攻めが単調になってしまったり、自分のポジションが曖昧になってしまったりもありましたが、攻守の切り替えもしっかりできていました。

 攻撃に緩急をつけたり、前が詰まったときに一度後ろに戻して組み立てなおしたりといったことも、今後意識してできるようになるといいですね。

【結果】1本目:2-0☆(得点:ハルヤ、ツカサ)、2本目:3-0☆(得点:ココロウ、ゴウキ、ハル)、3本目:1-0☆(ハルヤ)、4本目:3-0☆(得点:アオ、リク、ハル)、5本目:0-0△、6本目:3-0☆(得点:タスク×2、ハル)、7本目:4-0☆(得点:ハルヤ×2、ハルト、ダイゴ)、8本目:2-0☆(アスキ、アオ)、9本目:2-1☆(得点:アオイ、ツカサ)、10本目:2-0☆(ゴウキ、アスキ)

 

 町田相原FCさんには、本日は貴重な交流戦の機会をいただきありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。これからも引き続きの交流をよろしくお願いいたします。