今日は大松台小学校でクラシコ4位リーグの1試合と交流戦を行いました。エルフシュリット品川さん、FCレパードさんにお越しいただき、ピッチに面作って時間一杯試合を楽しみました。

 クラシコの1試合を除いて、残りの交流戦は秋季市内大会のチーム編成で臨みました。それぞれのチームで選手たちの連携も良くなってきたように思います。何よりみんな積極的にボールに向かっていけるようになったことが、秋季市内大会通じての一番の成長ポイントですね。

 試合の中でできたこと、出来なかったことを自分自身でしっかりと理解し、次の練習から自分のものにできるようコツコツ取り組み、これから続くいろんな試合の機会で試してみよう。

(クラシコ結果)鶴牧A vs エルフシュリット品川:0-1★

(交流戦結果)

A vs FCレパードA:2-0☆(得点:リュウト、ダイゴ)、3-0☆(得点:ハルヤ×2、リュウト)

A vs エルフシュリット品川A:3-2☆(得点:リュウト、ハルヤ×2)

B vs レパードB:4-0(ハルヤ、ココロウ,スザク、ユウ)、2-0☆(リキ、ハル)

B vs エルフシュリット品川B:1-1△(アオイ)、0-2★

 

 本日は、試合前のピッチ作成で、多くの保護者の皆さんにお手伝いをいただきました。おかげさまで大変スムーズに準備が進み、子供たちの試合時間をしっかり確保することができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 エルフシュリット品川さん、FCレパードさんには、遠いところお越しいただきありがとうございました。大変有意義な交流の機会となりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。