本日の3年生は和田公園での練習試合組と、大島中学校@江東区に遠征してのクラシコ組とに分かれての活動でした。

 

【練習試合@和田公園】

 和田公園での練習試合は、大森FCさんにお越しいただき、15分1本を計7本行いました。相手選手との競り合いに押される選手もいましたが、試合を重ねるごとにしっかり戦えるようになっていました。

 ボールを持った相手選手からどうやってボールを奪うか、今回の練習試合で選手たちも段々つかめるようになったのではないでしょうか?今後の成長が楽しみです。

(結果) 1本目:0-0△、2本目:0-4★、3本目:0-0△、4本目:0-1★、5本目:1-0☆(得点:ハルヤ)、6本目:0-1★、7本目:2-1☆(得点:ハルヤ×2)

 

【クラシコ・TM@大島中学校】

 江東区の大島中学校への遠征組は、ホストチームのJスターズさんとのクラシコ4位グループの対戦と、スターキッカーズさんも交えての交流戦に参加です。

 朝早くから電車に乗っての遠征ということでしたが、10分ハーフの試合を1試合、15分1本・12分1本のTMを計5本、選手たちはしっかり楽しんだようです。これからも、練習で取り組んだことを試合でチャレンジし、失敗したり成功したりを繰り返す中で、少しずつ上手くなっていきましょう。

(写真取れませんでした。すみません…)

(結果)クラシコ:vs Jスターズ 2-0☆(得点:アオイ、ハルト)、TM:1本目 vs スターキッカーズ 1-0☆(得点:ユウ)、2本目 vs Jスターズ 0-0△、3本目 vs スターキッカーズ 0-3★、4本目 vs Jスターズ 4-1☆(得点:ダイゴ×2、アオイ、エイト)、5本目 vs スターキッカーズ 2-0☆(得点:ダイゴ、アオイ)

 

 本日対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも引き続きの交流をよろしくお願いいたします。